掲示板に投稿する

ID掲示板 ゆうやの投稿

ゆうや10代 / 大阪
APPIDyu-ya0927
堺市住んでる39歳。見た目は30歳ぐらいに見られます。イケメンゆわれたりするので、不細工ではないです。大阪住んでる年下のこでお互いタイプなら、今日、天王寺かミナミの***行ってイチャイチャしてくれるこいませんか?今年まだ**やから、めっちゃしたい。

ゆうやの関連投稿

ゆうや40代 / 千葉
APPIDkaku-7
休みで暇してます!胸おっきめでミニスカよく履くよ〜て人いないかなぁ〜?足*********のちょっと*********なおじさんですが…気軽にお話とか相手してくれませんか?よろしくお願いします!
ゆうや0代 / 鹿児島
APPIDk.yuuya1011
よかったらゆっくり仲良くなれるかたいましたらよろしくお願いします。常識はあるつもりなので変ではないと思います。やりもくとかではないので普通に絡んでくださいね いい***に繋がればとも思ってますのでよろしくお願いします。 写メ交換もできますよ ***するの大好きなので**られたい子いたらいいなぁ✨
ゆうや20代 / 岩手
APPIDrszdm12345
夜勤明けで暇ー!! 適当に話しましょー! 気軽に声掛けてくださいヘ゜コリ((・ω・) ))
ゆうや30代 / 秘密
APPIDusk311
眠れなくて村村してるコいませんか?今から****でリアルな音や声を出し合って、お互いに気持ちよくなりましょう♪ 声が優しくてHと言われるけど、ラインで気軽に話してみませんか?
ゆうや30代 / 埼玉
APPIDyuya15sao
結婚しててもドキドキしたくないですか? 楽しく色々話しましょう♪