掲示板に投稿する

ID掲示板 けんの投稿

けん10代 / 千葉
APPIDkai_ryouma
貴女に心地よいひと時を過ごしていただくようオイルマッサージを施します。 アロマオイルで温かな手を滑らせながら、適度な圧力と指の動きでまず全身をリラックスしていただきます。完全に脱力してお身体が軽くなるのを感じていただきます。 そのあとはご希望に応じてさらなる快感を味わっていただきます。 ゆっくり、なめらかに官能的な心地よい快感を誘い出します。 ご要望に応じて、指技、手技に加え、口技を駆使し究極の快楽に貴女をお誘いします。

けんの関連投稿

けん30代 / 北海道
APPIDlibertad66
札幌住み ****中 よろしくお願いします
けん40代 / 山口
APPIDtxt0913
誰か・・・既婚者だけど出****…。171cm 普通体形です。胸板がちょっと厚いかも。人肌恋しい!笑。同じ想いの20代から30代の女性、近くに、近くに居ませんか?…山口県西部です。(太った人にトラウマあり(´ー`) )
けん40代 / 岩手
APPIDk7479
既婚の会社員ですが、盛岡に単身赴任してます。不倫の彼女と別れてしまって…また、婚外恋愛したくなりました。 誰か内緒で仲良くなりませんか?
けん20代 / 東京
APPIDkakiro777
東京にきたものの友達あんまおらんから暇潰しなってくださいー年齢26
けん20代 / 北海道
APPIDban.1515
明日、明後日、札幌 伊達 登別 室蘭 苫小牧あたりで遊べる子居ますかー? 居たら気軽にライン下さい